「初ブログです」マジで書き方わからん。自分なりにこれから書いてみます。

どうも、いつも暴れてばかりの中学生yosiです。yosiの詳細はプロフィール見てね。

 

さて、今回は

国語を誰よりも嫌った僕がどうしてブログを始めたかについて書いていきたいと思います。

 

1.どうして中学生にしてブログを始めたの?

結論を言いますと、

 

お金に困ったから。

 

クソみたいな理由ですね yosiはとても正直者ですね。

でもこれだけではありません。お金に困った僕がどうしてブログを始めたか。

それは周りの友達がみんな「宝の持ち腐れ」だから。

 

2.最近の若者はスマホの価値を分かっていない

スマホは年々値が上がっています。

中学生・高校生の一部にしか言えないことかもしれませんが、

大半はオーバースペックなモデルを保護者に買ってもらうなどして、スマホそのものの価値が分かっていません。自慢ではありませんが、僕は自分でiPhoneを買っています。

自分で買ったからこそ、自分で運用できるし、自分の好きな時に変えられます。しかし、そう簡単にスマホは変えられないので大切に使うようになります。これはスマホの価値が分かっているからです。

 

iPhoneのProモデル(13 Proとか12 Proとか…)をフツーに持っている人もいますが、基本は写真をバリバリとる人が持つものです。写真あんまり撮らないのにiPhone 13 Pro Maxを持っている人が羨ましい…

 

3.折角いいの持ってるなら生かそうぜ?

折角iPhone 13とかいいのを持ってるのに最大限に生かせていなければ、「宝の持ち腐れ」です。このブログは主にApple製品のテクニックについて解説していきます。(Apple限定という前置き無くてすみません…)

 

4.まとめ

円安酷すぎて欲しいApple製品も買えません。次期M2 Mac miniを狙っていますが、このまま行くともう買えませんな笑

とにかく、等ブログを読んで、しっかり使いこなせるようになってもらえると嬉しいです!